記事一覧

宅建講習会開催

アップロードファイル 3-1.jpgアップロードファイル 3-2.jpg

皆様、こんばんは!8月9日(火曜日)も18:00を回りました!
本当に暑い日が続きますね!
陽射しが痛いほど強く、アスファルトの照り返しもきついので、日中出歩くのも細心の注意が必要ですね!
皆様、脱水症状や熱中症などにはくれぐれもお気を付け頂き、楽しい夏季休暇をお愉しみ頂きたいと思います。
さて、本日は去年から続いている「宅地建物取引士試験に向けた講習会が開催されました」

今回は私が講師を努めさせていただき、本日は「試験対策」「模擬試験」「民法」を中心に皆で学習しました。
宅地建物取引士を持っている社員も多く在籍していますが、基本的に全ての社員が取得できるよう、社内でも定期的に講習会を行っています。
また、取得まで行かなくても、取引に関する重要な法律や知識を、各営業店舗をはなれ、皆で学習するようにしています。

試験日は10月16日(日曜日)です。
試験まであと2ヶ月と1週間!!
一人でも多くの合格者が出ますようしっかりと講師を努めたいと思います。

株式会社レント管理サービス マネージャー 

宅地建物取引士

ファイナンシャル・プランナー(AFP)甲斐 勝利